メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラが№1雑誌って聞いたから見てみたけど子供っぽいねーwbyst読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



SEVENTEEN編集部/Seventeen (セブンティーン) 2014年 2月号

ニコラが№1雑誌って聞いたから見てみたけど子供っぽいねーwbyst読

リプレイグラフNo.330306
開始 2014/01/03 22:44
終了 2014/04/03 22:44
確定
1位.

そんなことない・・・

54票
2位.

言えてる―!

14票
3位.

stは大人っぽいもんねー!

8票
4位.

なんか最近ニコラ飽きてきたー

4票
5位.

わたし、stに変える!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピチ読

st読、ピチ読、プチ読ってニコ読以外の雑誌読者の仕業とか
はどうでもいいと思うけど、私的にはこういうランいらない
👍 [No4] 2014/01/05 13:47info

おそらくこれはst読が言ったものではなく
ピチ読かプチ読の仕業かもしれません。
👍 [No3] 2014/01/04 17:45info

匿名


www

こんなランつくるなんて!st読も子供っぽいね
👍 [No2] 2014/01/04 17:23info

私はどっちもいいと思うよv(^_^v)♪

👍 [No1] 2014/01/04 14:35info

匿名
1