メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うちのクラスではピチレ派多いんだぁーー!!あ!!ここニコランだったぁ ニコ読 めんごーwwww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うちのクラスではピチレ派多いんだぁーー!!あ!!ここニコランだったぁ ニコ読 めんごーwwww

リプレイグラフNo.330319
開始 2014/01/03 23:17
終了 2014/04/03 23:17
確定
1位.

うちのクラスではニコラ派が多いよ

65票
2位.

ピチレモン最高!

11票
3位.

ウチのクラス、ピチレ読んでる子いないよ?w

9票
4位.

通報w

7票
5位.

テー作さんウーザーイーですよ~消えて!

4票
5位.

そのクラスが特殊なだけっしょw

4票
7位.

ピチレモン読んでる人見てみたことない

2票
8位.

ピチ読はここにくんな!うざいから

1票
8位.

unk

1票
8位.

どっちにしたってNo1のニコラには勝てないし。幼児なピチレは

1票
8位.

ピチレモン読んでる人、めったにいない。

1票
8位.

ピチレはモデルがスタイル悪い

1票
8位.

BBSの2見てみな。いかにお前らが幼稚かが分かるよww

1票
8位.

ピチレモンて雑誌あったっけ?ないよね??ww

1票
8位.

いちいち言わなくていいから。さすが目立ちたがり屋ー。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なにこれ?wwww
👍 [No15] 2014/01/07 14:41info

匿名


匿名

何このランwww
こうゆうのやめて、だから何って感じだから。
👍 [No14] 2014/01/04 22:42info

いちいち構わなくていいじゃん
👍 [No13] 2014/01/04 22:32info

匿名


ふるーつ(笑)

変わったクラスだね
ウチのクラスにピチレモンの人はいないよ
別に謝らなくていいよ みんなうちのクラスではニコラ派が多
いよに投票してるから
👍 [No12] 2014/01/04 17:18info


匿名

言っとくけど、テー作が自分でピチレモンけがしてるんだ
よ!?(笑)
👍 [No10] 2014/01/04 14:32info

で?
👍 [No9] 2014/01/04 14:30info

匿名


アリス


テー作みたいなバカなやつがいるからもともとバカなピチレモンも
っとバカになる、いやクズになる















👍 [No8] 2014/01/04 12:44info

それがどうしたんですか。間違えないでください。どうせわ
ざとでしょう。
👍 [No7] 2014/01/04 10:37info

匿名


らぶりん

うちのクラスはピチレ読んでる子いないよ~
👍 [No6] 2014/01/04 10:20info

そのクラスの女子
終わってるなww
👍 [No5] 2014/01/04 10:05info

匿名


匿名

わざとだろ。丸見えだよ~~~~~~~www
👍 [No4] 2014/01/04 09:59info

じゃあテー作のクラス、クソ野郎ばっかりだね!
👍 [No3] 2014/01/04 09:15info

匿名


匿名

1 冷静になれよ。お前らテー作に遊ばれてるだけ。気づけよw

👍 [No2] 2014/01/04 09:11info

ピチレとかクソ!!
服もクソ、モデルもクソ、記事もクソ!!! 
何年後かには売れなくなって消える
👍 [No1] 2014/01/04 07:48info

匿名
1