メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まなゆう時代は最高だったね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン 2011年7月号

まなゆう時代は最高だったね

リプレイグラフNo.192022
開始 2014/01/05 16:16
終了 2014/04/05 16:16
確定
1位.

はい そう思う

55票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ごめん。思ったことバーッって書いたで読みにくいね。少しでも毎月出さなきゃ人気も何も分からんでしょ?今はゆりん全く出てないから誰それになるし、出てないから可愛いかどうか分からんでしょ。
👍 [No5] 2014/01/07 14:39info

匿名


匿名

編集長に言ったって何もからわない。
No.3は言っていることがおかしい。
それはあくまで個人の意見であって、皆の意見じゃない。
まなゆう時代が人気あったのも、実力で手に入れたもの。
人気のないピチモをたくさん載せても意味がないでしょ?

あと、話まとめてから書いて。
読みにくい。
👍 [No4] 2014/01/07 10:08info

No2、中3まなゆう押しすぎて高1のかりん達が急にあんま出なくなった。しかもまえのん達の卒業、ゆうみん達の卒業のページはピチモヒストリーがあったけど、その間のナナ、かりん達の卒業ページはピチモヒストリーが無かったし、まなゆうが出てくるし最悪、可哀想やった。正田編集長以降はピチレなんも面白くない。ピチモが好きなだけ。新ピチモなんてののレイが新ピチモになるまで毎号出るのは当たり前やったんに、今じゃ新ピチモになって2ヶ月で出ないじゃん。まあ編集部に言えば早い話やけど(笑)
👍 [No3] 2014/01/06 18:59info

匿名


匿名

そんなことねーよ↓

ポージングもうまかったし、大人っぽかったじゃん!

いい感じにぴちれひっぱってくれてた
👍 [No2] 2014/01/06 13:09info

どこがw?ただのごり押しw
👍 [No1] 2014/01/06 07:06info

匿名
1