| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ハイネック] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そういえば、プチハイネックも流行ってたよねー!私はハイネックしか持ってないけどー、前まで、いや今も続い ているのかな!?、プチハイネックっていうのも流行ってたよ ねー!!ハイネックの着こなし方っていうのがニコ☆プチに載っ てたんだけど、ハイネックってうまく着こなせない人が着る と、あったかそうだなぁじゃなくて、見る人の目には、苦しそ うだなぁとうつるそうやでー!!だから、ハイネックをうまく着 こなすには、まず髪の毛を縛ったり、ピンでとめたりして、髪 の毛をスッキリさせるといいらしいね。ちなみに私は、ハイ ネック大好きだよー!! 👍 [No1] 2014/11/04 20:56 ![]() | ![]() mana |
| 1 |