メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [脚に前にできた傷があります。受かるかな??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



脚に前にできた傷があります。受かるかな??

リプレイグラフNo.192112
開始 2014/01/06 19:02
終了 2014/04/06 19:02
確定
1位.

大丈夫だよ!!

34票
2位.

多分無理じゃない??

6票
3位.

がんば!!!!!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


足に傷があっても頑張る姿勢がわかったらいいんじゃないですか?

私も受けます!!二次審査で会お!

👍 [No5] 2014/01/08 18:07info

ゆりり


えみり

うちも、傷が結構脚にあるけど、受けるよ!          
そんなところは見ないと思うし、大丈夫だよ
👍 [No4] 2014/01/07 09:19info

そんなとこまで見ないと思うよ♪
👍 [No3] 2014/01/06 20:25info

匿名


匿名

私もかなりありますよー
大丈夫です♪
👍 [No2] 2014/01/06 19:33info

私もあるけど、受けるよ
👍 [No1] 2014/01/06 19:07info

りん
1