かりしおっていつ聞いても美味しそうな名前。 『カリっとした塩』
かりしおいいよねー。
かりしお
私はかりん×しおねかな。 かりんファンだけどしおねはニコモで2番目に好きだから。 かりん×しおねにしたよ。