メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラ歴2年もない人に高1卒業してほしいなんて言われたくない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今の高1が新モだつたころから読んでるとそう思えてくる

ニコラ歴2年もない人に高1卒業してほしいなんて言われたくない

リプレイグラフNo.330865
開始 2014/01/07 12:12
終了 2014/04/07 12:12
確定
1位.

反感

46票
2位.

同感

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぽんぽん

あぁー!

どっかのランでそんな事言われてたねー!!
👍 [No6] 2014/01/08 15:02info

よんでるだけでしょ?

👍 [No5] 2014/01/07 18:37info

匿名


匿名

ニコラ歴2年無い人に高1はやく卒業してって言う方が嫌じゃ
ない?
👍 [No4] 2014/01/07 17:52info

わたしも2年半くらい読んでるから、悲しい
👍 [No3] 2014/01/07 16:38info

匿名


匿名

それわかる!!
👍 [No2] 2014/01/07 15:32info

言われたの?
👍 [No1] 2014/01/07 12:20info

匿名
1