メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [自分の体重と身長のせてオーディション受かると思うっての…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



自分の体重と身長のせてオーディション受かると思うっての…

リプレイグラフNo.192199
開始 2014/01/07 17:45
終了 2014/04/07 17:45
確定
1位.

私痩せてますよって自慢してるようにしか見えない

19票
2位.

別にいいと思うけど…

18票
3位.

お前の顔みたことないからわかんねーよ

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


よく「私OOOCMで体重OOキロです。オーデ受かると思います
か?」っていうランありますが。
ハッキリ言って困ります
自慢ですか?って思います

友達に聞いてくださいって感じです
👍 [No3] 2014/01/10 20:59info

シュウ


匿名

わたしは足が・・だよ

👍 [No2] 2014/01/10 20:55info

私、腕の肉タプタプだよ?w
👍 [No1] 2014/01/07 23:20info

匿名
1