よく「私OOOCMで体重OOキロです。オーデ受かると思います か?」っていうランありますが。 ハッキリ言って困ります 自慢ですか?って思います 友達に聞いてくださいって感じです
わたしは足が・・だよ
私、腕の肉タプタプだよ?w