メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [キスしたことある?エピソードとエピソードの感想を待ってるよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



夢みるアドレセンス/純情マリオネット (Type-c)

キスしたことある?エピソードとエピソードの感想を待ってるよ!

リプレイグラフNo.192225
開始 2014/01/08 08:36
終了 2014/04/08 08:36
確定
1位.

ノー(感想を!)

25票
2位.

イエス(BBSにエピソードを!)

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

はーい
👍 [No14] 2014/01/10 21:50info

引き続き、新しいおなじらんつくります!
来てね!
👍 [No13] 2014/01/09 17:43info

京香


京香

7さん!見てみるね♪
8さん!うちわ、一回だけコクった!
Tのこと好きかも~って(笑)
👍 [No12] 2014/01/09 17:42info

そうなの!!
いいなあー♪(*^^*)
うちわ、もう別れた(T0T)
新しい彼氏とくっついた!
今もあのキスエピソード忘れられん...(>.<)y-~
👍 [No11] 2014/01/09 17:38info

京香


匿名

こんなランいらないとか思ってたけど



萌えるね(笑)
👍 [No10] 2014/01/09 14:05info

京香さん!

今も付き合ってますよ!
👍 [No9] 2014/01/09 12:16info

匿名


ちょこ

1    京香さんの好きな気持ちは相手の男の子は分かってるんで
すか?
もし、自分が(男の子)好きなだけで、キスされたら、気持
ち悪くないですか?
お互い好きやったから、良かったけど、、、
👍 [No8] 2014/01/08 23:16info

先月のピチレモンの、kissコーナーにあるやつ。
私が送ったやつが載って…。
それに載ってるから是非見てね☆(笑)
👍 [No7] 2014/01/08 23:13info

匿名


京香

No.3ありがとうφ(゜゜)ノ゜
👍 [No6] 2014/01/08 21:36info

いいなあー♪
今も付き合ってるの?
👍 [No5] 2014/01/08 21:35info

京香


匿名

片思いしていた男子が混ざってる4人グループでおでかけ行った!

そしたらゲームセンターで「プリクラとろ!」って言ってみたら

「良いよ。」って言われて、「横顔でとろ!だからこっち向いて」
って言われたから向いたら3・2・1でキスされた!(#^.^#)

しかもプリクラに落書きでずっと好きだった付き合って!って

書いてあった!!!!!!!!!



キスは半端なく興奮した!嬉しかった!
👍 [No4] 2014/01/08 21:14info

No1→めっちゃロマンチックやん!
👍 [No3] 2014/01/08 20:56info

匿名

エピソード

好きな男子に、『お前誕生日いつ?』って聞かれて、
答えたら、誕生日の日に、『誕生日おめでとう』って言われて
『ありがとう』っていって、黙ってたら、『好きだよ』って言
われて、キスされた!
めっちゃドキドキした!
👍 [No1] 2014/01/08 09:04info

京香
1