最近はいないけど、藤井千帆ちゃんとかですかね、
非オーデとオーデ事務所組ばっかでるならオーディション必要無くないw? はるんもりったんもののも
編集長、たっきゅん じゃないよ?
1同感。 まあ、たっきゅんもそうだし今もだけど、ゴリ押しやめて欲しい。あんな にピチモいなくてもいいじゃんwww編集長変わったらゴリ押し終わると 思ったけど激しくなってる。
編集長かわったよ?