メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレモンうざいしつまんないbyニコラ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモンうざいしつまんないbyニコラ

リプレイグラフNo.192258
開始 2014/01/08 16:59
終了 2014/04/08 16:59
確定
1位.

反感

42票
2位.

だよね

17票
3位.

ピチレモンうざい、きもい

8票
4位.

同感

3票
5位.

どっちも嫌だ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

売り上げ上だからって文句言っていい、売り上げ下だったら文
句言うなって誰が決めたルール?

うちはニコラ好きだよ
でもなんで読者(一部)が偉そうなの?
人間性が低いね
いい人もたくさんいるのに

ピチレも同じようなもんだよ
お互い様だろ これ

もういいあたって意味ないと思うけど
👍 [No14] 2014/01/09 18:13info

じゃあ、買わなかったらいいじゃん。

オリランにもこなきゃいいじゃん。

自分の思い通りにならないからって

文句いうのは、ただのクズ。
👍 [No13] 2014/01/09 13:58info

匿名


匿名

売れてる雑誌買ってるひとは偉いわけ?
みんなその雑誌が好きだから買ってるんだからニコ読に悪くいわ
れる理由はないんだけど。
NO,11
売れたら文句言っていいとか誰が決めたわけ?
売れてるか売れてるかなんて悪口を言う理由にはならないと思う
んだけど。
👍 [No12] 2014/01/09 09:32info

雑誌はどーでもいい
どうせ二コラとは売上が天と地くらい差があるからw

ピチ読がうぜーんだよ
ピチランにいるやつがね

つかさー、売れてない雑誌の読者が売れてる雑誌の読者に大口叩く
なよ
売れたら文句言ってもいいよ、けど売れるまでは言うな
事実なんだよー
二コラは中学生雑誌ナンバー1なんで!
👍 [No11] 2014/01/09 07:51info

匿名


匿名

別にいいじゃんそんなこと!関係ないよ!

👍 [No10] 2014/01/08 20:59info

by二コラって、テー作雑誌なの?wwww

byニコ読じゃないんですか?

👍 [No9] 2014/01/08 20:57info

き~やん


匿名

そもそも良いことないなんて言ってないよ!ニコ読
👍 [No8] 2014/01/08 20:55info

↓ニコ読です。
👍 [No7] 2014/01/08 20:53info

匿名


匿名

自分たちが言われたくないからってそういうこと言うのはただの自
分勝手じゃん!ただ自分の意見を言っただけだよ。
👍 [No6] 2014/01/08 20:52info

はぁ!?あるから ただつまんないっていってるだけだし、ピチ読
だっていってるよ
👍 [No5] 2014/01/08 20:49info

匿名


ゆっこ

私もニコ読だけど全然そんなこと思わない!

あなたはニコラにとっての恥だと思う

こんなランでうめないでもっと楽しく仲良くピチ読と

やっていけないのかな
👍 [No4] 2014/01/08 19:44info

私、両読だけど
どっちにも良いところあるよ!!
あと私たちは、読んでる側なんだから
そんな事、ランにするべきじゃないと思う!!
この事に対してはニコ読に、賛成できないな
👍 [No3] 2014/01/08 18:44info

りぃにゃん


匿名

そもそも、雑誌にうざいとかあるの?
👍 [No2] 2014/01/08 17:24info

同感
👍 [No1] 2014/01/08 17:21info

♪ニコ読
1