| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレモンうざいしつまんないbyニコラ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 売り上げ上だからって文句言っていい、売り上げ下だったら文 句言うなって誰が決めたルール? うちはニコラ好きだよ でもなんで読者(一部)が偉そうなの? 人間性が低いね いい人もたくさんいるのに ピチレも同じようなもんだよ お互い様だろ これ もういいあたって意味ないと思うけど 👍 [No14] 2014/01/09 18:13 ![]() |
👍 [No13] 2014/01/09 13:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 売れてる雑誌買ってるひとは偉いわけ? みんなその雑誌が好きだから買ってるんだからニコ読に悪くいわ れる理由はないんだけど。 NO,11 売れたら文句言っていいとか誰が決めたわけ? 売れてるか売れてるかなんて悪口を言う理由にはならないと思う んだけど。 👍 [No12] 2014/01/09 09:32 ![]() |
雑誌はどーでもいい どうせ二コラとは売上が天と地くらい差があるからw ピチ読がうぜーんだよ ピチランにいるやつがね つかさー、売れてない雑誌の読者が売れてる雑誌の読者に大口叩く なよ 売れたら文句言ってもいいよ、けど売れるまでは言うな 事実なんだよー 二コラは中学生雑誌ナンバー1なんで! 👍 [No11] 2014/01/09 07:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/01/08 20:59 ![]() |
👍 [No9] 2014/01/08 20:57 ![]() | ![]() き~やん |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/01/08 20:55 ![]() |
👍 [No7] 2014/01/08 20:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/01/08 20:52 ![]() |
👍 [No5] 2014/01/08 20:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆっこ | 👍 [No4] 2014/01/08 19:44 ![]() |
👍 [No3] 2014/01/08 18:44 ![]() | ![]() りぃにゃん |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/01/08 17:24 ![]() |
👍 [No1] 2014/01/08 17:21 ![]() | ![]() ♪ニコ読 |
| 1 |