メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [受験の時に一番元気をもらう嵐の曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



受験の時に一番元気をもらう嵐の曲は?

リプレイグラフNo.73412
開始 2014/01/12 10:59
終了 2014/04/12 10:59
確定
1位.

たくさんあってムリ~

85票
2位.

BBSで教えて!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

いえーい!!
👍 [No76] 2014/01/22 17:15info

ARASHI   DAISUKI o(^o^)o
👍 [No75] 2014/01/22 15:12info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

今から掲示板行きまーす!
👍 [No74] 2014/01/13 21:36info

あらしげ!!

掲示板で話そっ!

返事遅れてもいいよ
👍 [No73] 2014/01/13 20:34info

かず


かず

遅れてごめん。

お風呂入ってたあ。

どっちで話す?
👍 [No72] 2014/01/13 20:26info

今2個のbbsで話してるじゃん。

なんか話しにくいからどっちかにしない?
👍 [No71] 2014/01/13 19:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


かず

ありがとう
👍 [No70] 2014/01/13 19:48info

友達はもちろんアラシックがいいよね?

ウチと仲いいアラシックがいるから、そのコと今度オリランで会ったらか
ずのこと言っておくね!
👍 [No69] 2014/01/13 19:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


かず

いいよ
👍 [No68] 2014/01/13 19:43info

ウチ掲示板ずっといれないよ・・・

友達は、いろんなbbsとか掲示板とかのぞいてるんだけどすごく仲いい
コが今ここに来てないみたい・・・

なんかごめんね
👍 [No67] 2014/01/13 19:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


かず

あらしげ!!

掲示板で話さんか。

友達連れてきて。
👍 [No66] 2014/01/13 17:05info

あっ!ごめんね。

👍 [No65] 2014/01/13 16:54info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

あれ、何でいきなり敬語?
👍 [No64] 2014/01/13 16:50info

がんばります!

合格したらアイフォン買ってもらえるんで!!
👍 [No63] 2014/01/13 16:43info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

マジか!
もうちょっとじゃん
頑張って\(^-^)/
👍 [No62] 2014/01/13 16:33info

1月22日です

👍 [No61] 2014/01/13 16:31info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

かずは受験いつ?
👍 [No60] 2014/01/13 16:26info

わかった
👍 [No59] 2014/01/13 16:22info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

いや、もうみんなバラバラだよ
👍 [No58] 2014/01/13 16:17info

グループになってる??
👍 [No57] 2014/01/13 16:12info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

いいと思うよ!

ウチなんて、かなりの人と話してるからw
👍 [No56] 2014/01/13 16:08info

みんなと話したいからさー

ダメかな??
👍 [No55] 2014/01/13 16:06info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

まあいろんな人と話してるけど、何で?
👍 [No54] 2014/01/13 16:03info

あらしげって私以外の人としゃべってる??
👍 [No53] 2014/01/13 16:02info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

マジで!

ウチも大好きだよ!!
👍 [No52] 2014/01/13 15:49info

牛タンちょーうまいよね!!

私タン大好きなの!!
👍 [No51] 2014/01/13 15:47info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

カニは知ってる!

いいよ!
👍 [No50] 2014/01/13 15:45info

へぇーー

こっちは越前カニ・へしこ・そば

などカナ~!



今、ヒマだっだら相手してくれへん?
👍 [No49] 2014/01/13 15:42info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

牛タンとかずんだもちとか笹かまとかかなー
👍 [No48] 2014/01/13 15:30info

有名な食べ物って何?
👍 [No47] 2014/01/13 15:11info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

宮城だよ!
👍 [No46] 2014/01/13 15:09info

福井だよ

あらしげは??
👍 [No45] 2014/01/13 14:17info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

かずはどこに住んでんの?
👍 [No44] 2014/01/13 14:08info

そうなんだ
👍 [No43] 2014/01/13 13:59info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

今はガラケーなんだけど、赤が無くてピンクにした
👍 [No42] 2014/01/13 13:37info

やっぱりね!

あらしげは赤色なの?
👍 [No41] 2014/01/13 13:31info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

そういう人多いと思う!
👍 [No40] 2014/01/13 13:26info

やっぱり嵐ファンは嵐の誰かのカラーなのかなーー?
👍 [No39] 2014/01/13 12:08info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

確か、紫が無くてその他の嵐カラーはあったはず!!
👍 [No38] 2014/01/13 12:03info

うっそーーー 

やったぁーー
👍 [No37] 2014/01/13 12:02info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

iPhoneの5cに確か黄色があったはずだよ!
👍 [No36] 2014/01/13 11:59info

ありがとう!

iphoneって黄色ある?
👍 [No35] 2014/01/13 11:56info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

同い年だからさ、普通にあらしげって呼んでいいよ!
👍 [No34] 2014/01/13 11:52info

ありがとう

私、全然詳しくないから・・・
👍 [No33] 2014/01/13 11:48info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

iPhoneはアップルっていうアメリカの会社が作ってるスマホで、アンド
ロイドがアップルが作ってないスマホのことだよ。
だから、iPhoneもスマホの一種だよ
👍 [No32] 2014/01/13 11:44info

そうそう

ねぇースマホとアイフォンの違いって何??
👍 [No31] 2014/01/13 11:26info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

だよね!

みんな一人一人違う訳だし、考えることが違うのも当たり前だから全
面否定しなくてもいいのにって思う。
それに、国立のランには一個人の考えを書いてるだけだから書いたと
ころで誰も迷惑しないような・・・
暴動とか起こす訳じゃあるまいしww
👍 [No30] 2014/01/13 11:22info

あらしげさん!

不満持っていいと思う。
👍 [No29] 2014/01/13 10:29info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

国立のランに自分の意見書き込んだら結構反論されるんだけど。

嵐が最後じゃなくて不満を持っちゃいけないの?

どう思う?
👍 [No28] 2014/01/13 08:26info

来たよー
👍 [No27] 2014/01/13 08:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


かず

あらしげさん起きてる?
👍 [No26] 2014/01/13 00:14info

ありがとう♪
👍 [No25] 2014/01/12 20:17info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

ごねんね、ウチずっとここにいれないから返すの次の日とかになるか
もしれない・・・
でも、毎日ここには来るから!!

国立の最後が嵐じゃないのは凄くショック。
でも、しょうがないよね。

携帯は持ってるよ。
今はガラケーだけど、高校入ったらスマホ買ってもらう予定!
iPhoneとアンドロイドどっちも使ったことあるけど、ウチはiPhoneの
方が使いやすかったなー
参考にしてね!
👍 [No24] 2014/01/12 19:20info

また今度聞かせてね。

今日は話せてとても楽しかった!

ありがとう。

バイバイ
👍 [No23] 2014/01/12 19:04info

かず


かず

ねぇ~!

また話変わるケド、携帯持ってる?

私さぁ受験合格したら買ってもらえるんだけど

スマホかアイフォンどっちがいいと思う?
👍 [No22] 2014/01/12 18:53info

ねぇ知ってた? 
最後の国立は嵐じゃないこと
どう思う?
👍 [No21] 2014/01/12 18:42info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

あっごめんね

嵐フェス行ったんだ!いいなー

ウチの友達も復活当選で行って、花道の目の前の席だったって言ってた
👍 [No20] 2014/01/12 18:30info

かずさん:????????
👍 [No19] 2014/01/12 18:27info

夢花


かず

忙しんだね!またね
👍 [No18] 2014/01/12 18:00info

いますか??
👍 [No17] 2014/01/12 17:38info

夢花


夢花

こんにちは。私は今年中学受験します!            
どんな曲がお勧めですか??(現在小5)
👍 [No16] 2014/01/12 17:35info

あらしげさん!

今、何してる??

勉強??
👍 [No15] 2014/01/12 17:12info

かず


かず

めっちゃいいがーーーー。

うらやま!!!

私はスタンドだったから全然見えんかった。

でも・・・嵐フェスでアリーナ席だったんだぁ!!

ちょー近くて感動だった。
👍 [No14] 2014/01/12 16:57info

気球でメンバーと目線が同じになるような席だったんだけど、にのが
ウチの目の前でボール投げてくれた!

あと、翔くんがお客さんに「僕らのコンサート初めての人ー」って聞
いたから、超頑張って「はーい」って叫んだらにのと相葉ちゃんが振
り向いてくれた!!
👍 [No13] 2014/01/12 16:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


かず

翔くんいいね~!

私はニノ担です。

近くで見れた?
👍 [No12] 2014/01/12 16:37info

ウチは札幌ドーム行った!

翔くん担だよ!でも、みんな大好きー
👍 [No11] 2014/01/12 16:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


かず

私もPOPコン行ったよ!!

どこの県行った?

私は大阪行ったよ!!

ちなみに誰担???
👍 [No10] 2014/01/12 16:21info

嵐フェスは外れたから行ってない・・・

Popコンは行ったけど
👍 [No9] 2014/01/12 16:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


かず

私も選べないケド受験って言ったら

ファイトソングとかカナ~!

ねえ~話変わるケド嵐フェス’13行った??
👍 [No8] 2014/01/12 16:03info

好きな嵐の曲は・・・ありすぎて選べないww

系統的には、さわやか系が好き!
👍 [No7] 2014/01/12 15:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


かず

ねぇーあらしげさん。

好きな嵐の曲ある?
👍 [No6] 2014/01/12 15:52info

私もです。
👍 [No5] 2014/01/12 15:46info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

高校受験です
👍 [No4] 2014/01/12 15:45info

どこ受けるんですか!?
👍 [No3] 2014/01/12 15:44info

かず


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ

私も受験生です!
👍 [No2] 2014/01/12 15:32info

教えて~~!!

私、受験生です!!

誰か受験生どうしで話しませんか?
👍 [No1] 2014/01/12 14:19info

かず
1