私、彼氏との2人での初食事、クリスマスイブ! ここまではいいんだけど… 食べたの2人してビビンバです(笑)
臭いがキツイのはやめた方がいい!!あと、チョコレートと かも食べたあとに歯が茶色くなるからやめた方がいいよー!