うち、ピチ読なんですよ。ニコラに変えようか迷っていて NO2.3.さんありがとうございます。 でもNo1さんのようなひどい人がいるならうちはピチ読でいます
↓あったね(^ ^) ゆかは、オシャレ大好きだっけ
新モ発表の時だよ~
テー作ニコラ深読みしてないね