ユカ 最初見た時は可愛いと思わんかったけど、最近は目が大きく なってきたから可愛く見えてきたww
れみ、レイナ^ ^ れみ、めっちゃ大人っぽいー^ ^ レイナ、痩せたのか、可愛い
↓同感 れみちゃんって新モの時可愛いと思ってたけど 髪の毛ショートにしてあんまりだった・・・ いまは髪の毛伸びてまた可愛くなった☆ 最近また好きになったー
レミ☆ 髪の毛ロングになって大人っぽい ショートの時より可愛い