メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [この2人がGLだったなら…。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



この2人がGLだったなら…。。

リプレイグラフNo.193278
開始 2014/01/27 21:02
終了 2014/04/27 21:02
確定
1位.

可愛いから許す☆

35票
2位.

この世の終わりだ。

16票
3位.

ありえるでしょ。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


GLとは、、、、
BLは、ボーイズラブのようにガールズラブです。
いわゆる、同性愛ですね。
👍 [No3] 2014/01/31 19:06info

ちょこ


匿名

GLって?

GLってなんですか?

ギャルってこと?
👍 [No2] 2014/01/29 20:05info

テー作キモ。
👍 [No1] 2014/01/28 10:43info

匿名
1