悪口ペラペラ言ってる人がいたらやだなぁ笑
私は3さんと同じ意見です。
4さん、内容は同感です
表に出るってことは悪口言われるの当たり前じゃん 覚悟の上でしょ しかも悪口言っていいのゎモデルになれる奴だけ? 笑わせんなWW 悪口は言いたい人が言うんだよ! ぁ!テー作は モデルになれる人なら悪口いっていいと言ってまーす