メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [はるんソロ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



はるんソロ!

リプレイグラフNo.193340
開始 2014/01/30 18:28
終了 2014/04/30 18:28
確定
1位.

こういう表情もできるんだ。すごい!

34票
2位.

ののやろ! はるん、飽きた

21票
3位.

目が怖い…。

13票
4位.

同じ人ばかり飽きた!

9票
5位.

やったー!!!

2票
5位.

ゆーのがいい!

2票
7位.

優乃のことどう思う???

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キラピチと両方活躍
👍 [No21] 2014/02/09 13:07info

匿名


匿名

すごいねはるん
応援してる
👍 [No20] 2014/02/02 16:11info

こういう表情はお姉さん雑誌でしようよ・・・
小学生引くよ?
私は素直にはるんすごいねーですむけど、今月からピチ読の小
学生とかニコラにいっちゃいますよww
👍 [No19] 2014/02/02 10:37info

メロディ


匿名

不買運動
いやです!
👍 [No18] 2014/02/02 09:38info

みんなでピチレの不買運動起こそうよ!
👍 [No17] 2014/01/31 19:23info

匿名


匿名

残念
👍 [No16] 2014/01/31 19:03info

また目が笑ってない…
こわ
👍 [No15] 2014/01/31 19:02info

匿名


匿名

ならみなければいいじゃん。
↓の文句言ってる人たちはピチ読じゃないの?
大好きなピチモの文句言って楽しい?
それくらいはるんが人気ってことだよ
素直に応援してあげようよ

あとここに不満かいてもさ、違う意見の人の反感の意見を買う
だけで、何の得もないよ?編集部あてにこうしてはどうでしょ
うかって手紙を書いた方が効果的
👍 [No14] 2014/01/31 17:01info

表紙楽しみにしてたのにマジ最悪。
同じ人ばっかじゃん はっきりいってうざいわ

ゆうの大好き!
👍 [No13] 2014/01/30 21:11info

匿名


匿名

                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
    可愛くない
👍 [No12] 2014/01/30 20:44info

                              
                              
                              
                              
                              
                              
                              
        最悪

👍 [No11] 2014/01/30 20:43info

匿名


匿名

キモイ
👍 [No10] 2014/01/30 20:43info

キモイ
👍 [No9] 2014/01/30 20:41info

匿名


匿名

編集部どうかしてる
👍 [No8] 2014/01/30 20:41info

高1が普通やるでしょ
👍 [No7] 2014/01/30 20:41info

匿名


匿名

そろそろ嫌気さす
👍 [No6] 2014/01/30 20:40info

ウザイ
👍 [No5] 2014/01/30 20:40info

匿名


匿名

普通ピン表紙って言わない?
👍 [No4] 2014/01/30 20:07info

ほんといやー
ゆうの好きー
👍 [No3] 2014/01/30 19:56info

匿名


匿名

またはるん?

マジ飽きたんですけどw
👍 [No2] 2014/01/30 19:47info

ソロって音楽用語だよ
👍 [No1] 2014/01/30 19:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚歌
1