誰がいい?っていうか100%マリアのピンだよw
あたしも部長のマリアちゃんピンでいいとおもう まだやってないし
↓同感 まりあちゃんピン!!がいいなー
だれが表紙がいい?って聞いてしおね可愛いとか目がへんとかどう いうこと??