死ねとか言ってる人が最低です。今更言ってるのはこの前に ランを作ってる人だしね?そっちには無いのおかしいでしょ
今さらw この欄作ったやつ死ねw 殺したいw 死ね死ね死ね死ね死ね w
テー作、Good Job!! あのビデオで、愛がはるんをいじめてたことは明白だもんねー
ピチレモン運動会のページ見ましたか? 愛ちゃん、りょうを助けてました。姉モのやさしさじゃない ですか? いじめてたって思う人は思ってれば。