(´Д`;キモ…
まどって・・・そのいいかたわらける
『ω』って言えよ。
特に辻がきもすぎ
可愛い♪
なにあのCM
ハロプロが出てるのはどれもきもいでしょ
CMじゃなくてもキモイ・・1番嫌い・・