私達が買い物してたら、はるんが友達と遊んでて声かけたら サインと写真も撮ってくれて少しお話も出来た?(≧∇≦) 元気で優しくてすごい可愛かったよ
ウチは、優乃にあったことがある。 てか、ドリーム5全員にあったよ!
ないって押したけどw 和歌山県のファンファンやったっけな?お買い物してる時に、いて たわww