| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [はるん、莉子と愛にいじめられてないんだったら、否定すればいいのに] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No17] 2014/04/13 11:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名希望 | 👍 [No16] 2014/04/13 10:22 ![]() |
👍 [No15] 2014/02/06 16:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No14] 2014/02/05 21:43 ![]() |
👍 [No13] 2014/02/05 20:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | いや… ほんとはるんは何も関係ないと思うよ。 はるんをかばうとかじゃなくてさ。 だって一回はるんになったつもりで考えてみたら、こういう 風に文句言われて???ってなるよ。 りったんと愛のどっちかが、普通にタッチしてれば、こうい う問題にもならなかったと思うんだけど。 編集部も、撮ったの一回も見ないで上げたんだろうね。 👍 [No12] 2014/02/04 22:48 ![]() |
👍 [No11] 2014/02/04 21:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 否定したって信じない人はたくさんいるし、動画が消されてるくらいだか ら事務所も編集部ももう触れたくないんじゃないの?りったんや愛ちゃん に実際にあって話した事ないし、(プライベートなこと)性格とか分かる の?動画だって途中で切れてたし、全部が映ってた訳じゃないんだから、 あれが真相とは言わないでしょ?それに、本当にヤバいと思ったら編集部 が最初っから流さないでしょ。良く知らない人の事を、ちょっとの情報で そういうのは良くないんじゃない。 👍 [No10] 2014/02/04 16:25 ![]() |
私は愛とりったんも責めてないし、はるんも責めてないよた だ見ていて思うのは、はるんがこのランで否定すればいいの にとかはるんに責任が押し付けられてることはおかしいと思 う。もしかしたらピチレモンの人が映像を消した時に3人に口 止めしたかもしれないし。騒動を知らなかったかもしれない し。 👍 [No9] 2014/02/04 16:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 茉菜 | 7、同感! もうこのことに触れるのはやめよう! この話が事実ならもちろんはるんがかわいそうで責めても この話が事実じゃないならかわいそうなのは誰? あいとりったんだよ! もし事実じゃなければはるんはなにも思ってない! 得するのははるんであいとりったんが悲しむだけ! こんな古い話をもちだすテー作もどうかと思うよ! 👍 [No8] 2014/02/04 16:07 ![]() |
なんかさ、バカバカしいよ。 はるんとか愛、りったんと実際に話してもない人がはるんがかわ いそうだよ。とか、つらかったと思うよとか…。 飽きれてくるよねwww そんなにはるんのことをかばったりするなら本人たちに確認でも してきたら? 愛とりったんだけ責められていじめが事実じゃなかったらかわい そうなのは愛とりったんだよ。 👍 [No7] 2014/02/04 10:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/02/04 00:05 ![]() |
4 同感。 2,3 一般人がいじめられるのと訳が違うんだよ。 私もいじめられたことあるから2,3のいうことを分かるけど、 もし虐めが事実な場合、いじめのこと言えないし、いじめて るグループが叩かれる。 自分がいじめられてるせいで仲良くしてるピチモまで叩かれ る可能性がある。 それ耐えられる? 分かってないのは2じゃない? 👍 [No5] 2014/02/03 22:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | いじめがあったとかなかったとか、そんなことを言ったり書いたりす るだけで、ピチモ全体のイメージダウンになるわけ。事実がどうであ ったとしても、例え否定しても、ホントかなという目で見る人は必ず でてくるでしょ?だからはるんは常識的にそんなことには触れないよ うにしようとしてるの。この理屈わかるでしょ 👍 [No4] 2014/02/03 20:53 ![]() |
すごいわかる。私も先輩差し置いてレギュラー選手に抜擢さ れた時に次の日から部活の友達と先輩に話しかけても話しか けてもシカトされて、でも先生とかの前では仲良しの振りす るからいじめられてるんだかなんだかわからなくて、でも先 生居ないとずっとシカトで本当に毎日辛くて誰にも言えなか った。 👍 [No3] 2014/02/03 20:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 本当だったから何も言えずに苦しんでたんじゃないかな? そんな事言ったら愛とりったんだってあんなブログで仲良し アピール必死で歌う担当とか嘘ついてまでしないで「私はい じめてません」って堂々と言えばよかったんだよ。 それが出来ないのは本当だからでしょ?撮影してた時のみん なが知ってるから・・このランを作った人はいじめられてる 側の気持ちを全然考えて無いよね・・怖いからその事自体思 い出したく無いしみんなに知られて辛くて苦しんでたと思い ます。どんな発言や行動しても又いじめられるんじゃないか と考えたら怖くて・・ 👍 [No2] 2014/02/03 20:43 ![]() |
👍 [No1] 2014/02/03 20:20 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |