勝利くんは、演技もうまいし、歌詞も書けるし、歌もうまい。 だから、才能はあるとおもいます。
勝利君のファンではないんですけど、 まあ、見た目はいいですね 才能もあると思いますよ 歌詞考えたりしてますよーん