| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [バレンタインデーの告白のことで・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/02/11 10:13 ![]() |
こんなこと言っちゃあ気を悪くするかもしれませんが、 あなたのこと思って言いますよ。 ほんとに告白していいんですか? 相手と今どういう関係を築けているのかはわかりませんが、 自分から告白するのはあまりいいことだとは思いません。 なぜなら相手に主導権を渡すことになってしまうからです。 男子って、ゲームとか好きじゃないですか。 そういうのって、クリアできたらもう飽きちゃうんですよ ね。 それと同じであなたのこともすぐ手に入ったら飽きてしまう わけです。 付き合うだけならそりゃあ簡単ですよ。 でもそんななりゆきで付き合えてもすぐ終わっちゃうんです よ… だったらバレンタインは一つのアピールとして考える方がい いと思います。 まぁ長くなるんでもし返事をくださるなら今のあなたと彼の 関係を教えてください。 そしたらアドバイスします。 👍 [No9] 2014/02/10 20:56 ![]() | ![]() みお |
![]() キャラメルフラぺ | 👍 [No8] 2014/02/10 20:06 ![]() |
聞いた話 チョコを入れてる袋の中に、手紙を入れる! 中には『好きです。よかったらお返事ください』っ て書くの。 ↑これ、友達が実際にやりました! そしたら『俺も好き。付き合おう』 って返ってきたらしいの。 👍 [No7] 2014/02/09 17:20 ![]() | ![]() すー |
![]() キャラメルフラぺ | 👍 [No6] 2014/02/09 17:08 ![]() |
👍 [No5] 2014/02/09 15:31 ![]() | ![]() チョコパフェ♪ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/02/09 15:20 ![]() |
👍 [No3] 2014/02/09 15:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/02/09 15:09 ![]() |
👍 [No1] 2014/02/09 15:02 ![]() | ![]() キャラメルフラぺ |
| 1 |