メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [バレンタインデーの告白のことで・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



バレンタインデーの告白のことで・・・

リプレイグラフNo.336268
開始 2014/02/09 14:25
終了 2014/05/09 14:25
確定
1位.

なぁに(≡^∇^≡)

43票
2位.

・・・(ノ_<。)?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

みおさんどうかーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
👍 [No10] 2014/02/11 10:13info

こんなこと言っちゃあ気を悪くするかもしれませんが、
あなたのこと思って言いますよ。

ほんとに告白していいんですか?

相手と今どういう関係を築けているのかはわかりませんが、
自分から告白するのはあまりいいことだとは思いません。

なぜなら相手に主導権を渡すことになってしまうからです。
男子って、ゲームとか好きじゃないですか。
そういうのって、クリアできたらもう飽きちゃうんですよ
ね。
それと同じであなたのこともすぐ手に入ったら飽きてしまう
わけです。
付き合うだけならそりゃあ簡単ですよ。
でもそんななりゆきで付き合えてもすぐ終わっちゃうんです
よ…
だったらバレンタインは一つのアピールとして考える方がい
いと思います。
まぁ長くなるんでもし返事をくださるなら今のあなたと彼の
関係を教えてください。
そしたらアドバイスします。
👍 [No9] 2014/02/10 20:56info

みお


キャラメルフラぺ

No.7
  それは良いですね(///∇///)
頑張ります!
👍 [No8] 2014/02/10 20:06info

聞いた話

チョコを入れてる袋の中に、手紙を入れる!

中には『好きです。よかったらお返事ください』っ
て書くの。

↑これ、友達が実際にやりました!

そしたら『俺も好き。付き合おう』

って返ってきたらしいの。

👍 [No7] 2014/02/09 17:20info

すー


キャラメルフラぺ

役立ちました\(^o^)/
  あと、本命チョコレートってどんなチョコレートが
良いですかね?
👍 [No6] 2014/02/09 17:08info

4

私も賛成です!!
👍 [No5] 2014/02/09 15:31info

チョコパフェ♪


匿名

あまり言葉にこだわらずに、ストレートに「好きです」って言った
方がいいと思うよ!
👍 [No4] 2014/02/09 15:20info

私もバレンタインに告白しますよ!
👍 [No3] 2014/02/09 15:14info

匿名


匿名

手紙
👍 [No2] 2014/02/09 15:09info

バレンタインデーに告白したいんですけど
 どうやって告白すれば・・・

      教えてください(///∇///)
👍 [No1] 2014/02/09 15:02info

キャラメルフラぺ
1