2s同感 かりんちゃんはどっちでも呼ばれてるんじゃないかな?
私は かりん↓って言ってるけど、ムービーで見ると かりん↑って呼ばれてる
なっつんはなっつん↓だけど かりんちゃんはかりん↑?それともかりん↓??