人気ダウンwwwww
するわけないやん!ピチレより人気のないセブ ンティーンとかポップティーンが廃刊するほう がありえるしwwしかも何でピチ読だけこんな ことされてんの?ウチラ何もしてなくない?倍 返ししてるだけだしww
休刊の間違いでしょ
廃刊するの?