1番の人に同感ー。 島崎ウザい(笑)
最近さっしー人気あるなぁ。
は?No.1にはんかーんに決まってる。No.1頭大 丈夫?ぱるるの悪口言うんじゃねーよ。
川栄以外性格悪そうだし、ぶりっ子だから嫌い。 大家はまだいい。 島崎は絶対無理