よく見るけど、て~作ってなんじぇすかー
全部好き!
ラブベリー&ミラクルオレンジは高校時代の時の曲です。。。
全部好きなんだけど。あっ、ウチ、18日のワン ダーライブ行ってきた!自慢じゃないけど。ゆ めのはじまりんりん聴いたよ!めっちゃいい曲 だったよ!