メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かのんきたら・・・・ニコラ破滅・・くんなくんなくんな・・・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かのんきたら・・・・ニコラ破滅・・くんなくんなくんな・・・・・・・

リプレイグラフNo.338903
開始 2014/02/26 22:25
終了 2014/05/26 22:25
確定
1位.

わたしも同じ思いでっす!!!

59票
2位.

ニコ読やめよーっと^^ww

7票
3位.

TVとかCMにでてるしいいい うざっww

4票
4位.

くんなくんなくんな・・・・・・・・

1票
5位.

親のコネ野郎

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かのんってぴちも顔
👍 [No15] 2014/02/28 15:38info

K


匿名

香音好きだけど愛里の方が好きだから愛里
にニコラにきてほしいな!
👍 [No14] 2014/02/27 22:08info

8、9
え?自分可愛くなきゃ悪口言っちゃいけないの?ww
人によって見方は違うんだから、可愛いと思う人も
可愛くないと思う人もいて当然でしょ。それとも何。
8と9は誰からも可愛いと言われる人知ってるんですかー?
👍 [No11] 2014/02/27 18:52info

匿名


匿名

悪いのわかのんじゃなくて編集部
👍 [No10] 2014/02/27 18:17info

8

はげど!
美少女じゃん

あんたみたいな読者がいる方が破滅の近道だよ
👍 [No9] 2014/02/27 17:57info

若奈


匿名

香音かわいいよ。香音の悪口言ってる人自分の事鏡で見てから言い
なよ。
👍 [No8] 2014/02/27 17:51info

ごりおしは編集部が悪いんだよ? かのん悪くないじゃん
👍 [No7] 2014/02/27 16:09info

匿名


匿名

かわいそー
👍 [No6] 2014/02/27 16:08info

愛里のほうがきて欲しいー。
👍 [No5] 2014/02/27 14:27info

匿名


匿名

七木奏音のこと?
👍 [No4] 2014/02/27 14:09info

香音が来たらごり押しされてずっと表紙にもなるし、、マジ無
理。
👍 [No3] 2014/02/27 07:16info

匿名


匿名

「ニコモに憧れてます。」の一言でこないでほしい
👍 [No2] 2014/02/26 23:15info

反対作れ
👍 [No1] 2014/02/26 22:29info

匿名
1