No1さんのクラスのニコ読多いですね\(^o^)/ 私のクラスは、男女18人です(o^^o) ちなみに全校で100人ほどの小さな学校です(笑)
私のクラスは私一人
私のクラス、女子14人しかいないけど、ニコ読は7人いるよ !