メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みうめい嫌い!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みうめい嫌い!

リプレイグラフNo.341444
開始 2014/03/16 18:29
終了 2014/06/16 18:29
確定
1位.

反感!

61票
2位.

同感!

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



スマイル(*^◯^*)

テー作さん、反省しているんならみんなきっと許してくれる
よ!
でも、今度からは悪口とかは控えようね^ ^
 悪いとか言っても、いい事は一つもないし、だれもいい思い
しないよ…>_<…
だから、これからは気をつけてね!
👍 [No10] 2014/03/16 22:49info

みなさん、本当にごめんなさい(>人<;)
私は、みうとりんかが新モだった時からみうりんが大好きで
した!
でも、メイが入ってきてみうりんの関係が壊されて、すごく
ショックでした(´・_・`)
だから、つい悪口を言ってしまってごめんなさいm(__)m
許されないことをしたのはわかっています。でも、許してく
だされば嬉しいです!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!
👍 [No9] 2014/03/16 22:47info

テー作


匿名

テー作さんに同感やー^ ^
👍 [No8] 2014/03/16 22:43info

テー作さんも、キモいとか言うのはおかしいと思うけど、み
んなも最低とか言うのも言いすぎなんじゃないかな!
👍 [No7] 2014/03/16 22:42info

スマイル(*^◯^*)


匿名

悪口言うのは辞めよう
👍 [No6] 2014/03/16 22:24info

そういう悪口言う人は来ないでみんなが不愉快になるよ。
👍 [No5] 2014/03/16 22:22info

匿名


匿名

テー作最低だよ。
👍 [No4] 2014/03/16 22:20info

No.2

そうなんですか!
だから、何ですか?笑
私は、自分の考えを述べただけなんですけど!
何か問題でも?w
👍 [No3] 2014/03/16 21:29info

テー作


匿名

テー作さんひどくないですか?2人が好きって人も本人も傷つけて
るんだよ。そのくらい気付いてよ。ミウメイファンとしてすごく傷
つきました。別に嫌いでも構わないけどこんなに悪口言うのはひど
いです。
👍 [No2] 2014/03/16 20:07info

メイきもいー!
眉毛めっちゃ変だし(笑)
みうは調子乗りすぎ!
きもーい(´・Д・)」笑
👍 [No1] 2014/03/16 19:44info

テー作
1