みずりんとまりえと汐音が好きだから 美羽・まりえ・みずりん・汐音にした!
私はなっつんでガタ落ちだよ。
「かりん・なっつん・えづき」までは大好きな3人だったのに、 ゆかでガタ落ち・・・W
みうちゃんって小顔じゃないよね(?_?) なっつんとかあやとかだと思う(^◇^)