| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰が好きで誰が嫌いだって好みの問題だから反感!とか意味わかんない。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2014/03/17 20:26 ![]() | ![]() くまちゃんファン |
![]() くまちゃんファン | 👍 [No2] 2014/03/17 20:24 ![]() |
好き嫌いがあるのは普通。個人の感じ方には違いがある から。好み書くのは全然いいことだと思う。 ただ、「○○ってウザーい」とか「○○ってキモーい」とか 「○○ニコラ出るなー」とかを書くのは、おかしいと思う。 書くか書かないかはモラルの問題。悪口を書いている人には 反論等書き込まず、「この人はモラルのなっていないなんて 可哀想な人なんだ。この先やっていけないだろう。」と、 冷ややかな目で見る事が一番いい。 👍 [No1] 2014/03/17 20:22 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |