メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰が好きで誰が嫌いだって好みの問題だから反感!とか意味わかんない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



誰が好きで誰が嫌いだって好みの問題だから反感!とか意味わかんない。

リプレイグラフNo.341622
開始 2014/03/17 20:10
終了 2014/06/17 20:10
確定
1位.

同感

27票
2位.

反感

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私の意見は2の通り。
でも1の意見も一理ある!
👍 [No3] 2014/03/17 20:26info

くまちゃんファン


くまちゃんファン

同感!××好き?ってランに嫌い!って答えるなら別にいい。
けど××大好き!ってランに反感!ってちょっと変。
👍 [No2] 2014/03/17 20:24info

好き嫌いがあるのは普通。個人の感じ方には違いがある
から。好み書くのは全然いいことだと思う。

ただ、「○○ってウザーい」とか「○○ってキモーい」とか
「○○ニコラ出るなー」とかを書くのは、おかしいと思う。

書くか書かないかはモラルの問題。悪口を書いている人には
反論等書き込まず、「この人はモラルのなっていないなんて
可哀想な人なんだ。この先やっていけないだろう。」と、
冷ややかな目で見る事が一番いい。
👍 [No1] 2014/03/17 20:22info

匿名
1