メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[お悩み相談ランキング]
>
[中学生に質問です。中学はぶっちゃけ楽しいですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
お悩み相談ランキング
中学生に質問です。中学はぶっちゃけ楽しいですか?
No.4887
開始 2014/03/20 16:16
終了 2014/06/20 16:16
1位.
楽しくない!
15票
2位.
楽しい!
14票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
めっちゃ楽しい!! 特に中二のころが! 中一は先輩に気を使わなきゃならないし。 中三は受験で忙しいから。 中二のときは、後輩もいて、なおかつ遊べる! 中学校は体育祭とか文化祭とか、めっちゃ楽しい!
👍
[No1] 2014/03/26 16:06
miporin
1
[1]