メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [中学生に質問です。中学はぶっちゃけ楽しいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



AKB48/Akb48 オフィシャルカレンダーbox 2011 Present-神様からの贈り物-

中学生に質問です。中学はぶっちゃけ楽しいですか?

リプレイグラフNo.4887
開始 2014/03/20 16:16
終了 2014/06/20 16:16
確定
1位.

楽しくない!

15票
2位.

楽しい!

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


めっちゃ楽しい!!

特に中二のころが!

中一は先輩に気を使わなきゃならないし。

中三は受験で忙しいから。

中二のときは、後輩もいて、なおかつ遊べる!

中学校は体育祭とか文化祭とか、めっちゃ楽しい!
👍 [No1] 2014/03/26 16:06info

miporin
1