みんなかわいいし、かっこいい!!!私はとくにニカ玉かな?? でもみんな大好き♪
特に千ちゃん。 ガヤの誕生日プレゼントの値札をガヤに、 剥がした方がいいかな?って聞いたり、 バラエティー番組で女性のこと、 この男性は・・・って言っちゃったりするの? まぁみんな天然だよね
キスマイって.全員天然だよね