チャットのメンバーかな?
テー作さんありがとう! いやっって人もいるから気持ちだけでいいよ! ほんとにありがとう!
ありがとう(^^♪ でも、嫌がってる人もいるから、テー作さん、気持ちだけで十分で す!!ありがとう!
だからこのランいらないって!それと、ピチレのアイコン 使わないで!!!!!