私も見るーっ! ベルさん 早起き、お互いにがんばろぉーっ☆w
マジですか!? 2人とも(;゚Д゚)! みなきゃみなきゃ! いっつも起きるの遅すぎて見れないから・・・。 はやおきするぞっ
そうなのーΣ(・ω・ノ)ノ! やったぁー☆
シオネcもだよ~♪♪