1さん。確かにそうです。 みんなが使わないという保証はできません。 でもそうやって皆が嫌がることをして欲しくなかったからと りあえず、ランを作ってみました。 不快な気持ちにさせてたらすみません。
テー作さん、あなた一人が宣言したところで、ニコランにピチレの アイコンが出ないという保証は無いでしょう。 あなたがピチ読全部をまとめてるんじゃないんだから、勝手なこと 言わないでよ!