知名度低いとなんなの? ドリ5ファンに失礼じゃない? 知名度なんか関係ないじゃん
確かにE‐girlsってEXILEのおかげだよね
結構知名度高いからね? 天てれみてた人知ってるとか言ってるし なんもしらんくせに分かったふりすんなや
だからなに? 知名度高くないからってなにがいいたいの?