たしかに・・・ 1票入ってる(現時点で…)私も妹になりたい!!
てか、名前知ってる人いんの!?
でも毎日一緒にいれるとか幸せじゃないですか? 私はどちらかというと妹がいい?
でも妹だったら玄ちゃんとは付き合えないから。。。 わたしは妹じゃない方がいい!!