外国人?反対に私は憧れるけどね。 外国人嫌いなの?その前に君の好き嫌いなんてどーでもいい 事ですから。 ※外国人と言う言葉は差別ではありません。
外国人っていう言葉は差別用語だよ。
1です!間違えた。外国人みたいだからと 言って
外国人だからって言ってきらいなの!? 日本人と外国人の差別してるみたい! 嫌いな理由おかしいよ!