メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あいってはるんいじめてなかったらもっと人気あったと思う・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



あいってはるんいじめてなかったらもっと人気あったと思う・・・

リプレイグラフNo.197952
開始 2014/04/17 23:27
終了 2014/07/17 23:27
確定
1位.

同感

47票
2位.

反感

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いじめって言われてるのはハイタッチしなかったからだけじゃ
ないでしょ。
その前も、あいとりったん2人だけで遊んでたじゃん。
あそこではるんにも絡むことだってできたはずでしょ・
そういうのが見られなかったからいじめって言われてるんだと
思う。
👍 [No45] 2014/05/13 18:29info

匿名


匿名

あの動画に関してはね
あれではるんが人気でたw
👍 [No44] 2014/05/13 00:44info

今頃騒いでも意味ないよwwww
👍 [No43] 2014/04/23 17:09info

匿名


匿名

りったんと愛がいじめっ子とか噂が1人歩きしすぎだと思うけ
ど。
👍 [No42] 2014/04/23 17:05info

ハイタッチしなかったらいじめなの?
👍 [No41] 2014/04/23 17:05info

匿名


匿名

あれだけでいじめって。
世の中いじめだらけになるねw
👍 [No40] 2014/04/23 17:05info

№35
日本語おかしいよwww
👍 [No39] 2014/04/23 17:04info

匿名


匿名

いじめられるほうにも問題はあると思うけど。
👍 [No38] 2014/04/23 17:03info

っていうか、あの二人あの動画出回って得

した気分になってんじゃないの?

このイジメ事件の話になると、いつも話題の中心に

なれる。初戦負け組ですけどぉ?
👍 [No37] 2014/04/20 19:48info

匿名


匿名

イジメてる二人の顔すごく意地の悪い顔してた…
👍 [No36] 2014/04/20 19:45info

>>30 こういう欄作んな?

は?意味不明。命令すんな!!いつまでも、テー作は

作りつずけるんで!!
👍 [No35] 2014/04/20 19:45info

匿名


匿名

これを、イジメじゃないって言ったヤツらは

リアルなイジメっ子。

👍 [No34] 2014/04/20 19:43info

27>>りったんやあいの人生潰したいから、アンチは

今でも二人を叩く。っていうか、もともと無名だしwww

ちょっとかわいい子って吐いて腐るほどいんの。


👍 [No33] 2014/04/20 19:42info

匿名


まい

No.7何を根拠にって言ってるけど動画根拠に
言ってるんだよwあなたは、馬鹿?
No.8りこあいは、はるんが手出した時確認
したんだよ?ってことは、無視したことになる!
あなたは、馬鹿
👍 [No32] 2014/04/20 15:03info

あいはリアルないじめっ子
👍 [No31] 2014/04/20 10:47info

匿名


匿名

しばらく収まったと思ったら
誰か一人がいじめラン作るからみんな
作り出す、だからやめて?

はるんもはるんなりに傷ついたと思うけど、
りこあいだって暴言言われてるんだよ?
「しね」とか…「きえろ」とか。
私も別にりこあい味方でも、はるん味方でも
ないけど、どっちもどっちでしょ?
動画1つでいじめいじめってしつこすぎる。
いじめと受け入れている人もいるんだし、
いじめと受け入れてない人もいるんだから、
もうこういうランやめてね?
👍 [No30] 2014/04/19 19:59info

>>28

バカ正直じゃなくてバカなんだよ。
いつもああいう調子で自分らより人気出そうな仲間をつぶしてのし
上がってきたんじゃねーの?
ヤバい動画が知らないうちにネットにアップされておもいっきし
焦っただろうなw
👍 [No29] 2014/04/19 19:45info

匿名


匿名

いじめいじめしつこいな。
もしだよ、もしあれが本当にいじめだとしたらりこあいって
バカなくらい正直だね。カメラが回ってるしかもピチレネット
にのるムービーなのに、その前でいじめなんて出来るんだね。

ちゃんとムービー見て言ってる?あの動画途中で切れてなかった?
それに表紙撮影ってもっと長いと思うし、ムービーが全てでは
ないよ。当然ムービーに映ってないところだってあるのに、
あれは完全な証拠だとか言って騒ぎ立ててるけど、もしあれが
いじめじゃなかったらどうするの?りこはエースだったし、
愛も女優として期待されてた。それなのに本当かどうか分かんない
1つの動画だけで判断して騒ぎまくってたら、評判が落ちて
りこあいの人生つぶした事になるんだよ?

私はりこあいファンでもなければいじめに賛成してる
訳でもありません。私は実際に長い間いじめを受けてたし
いじめって堂々とやるもんじゃないと思う。
👍 [No28] 2014/04/19 16:57info

そうゆう事だね!りったん、あい負け組ww
👍 [No27] 2014/04/19 14:58info

匿名


匿名

初戦負け組。りったんあい
👍 [No26] 2014/04/19 14:34info

>>15  お前バカ?カメラが回ってんのにイジメてるんだか

ら、プロ意識低いってことだよ。バカ!!
👍 [No25] 2014/04/19 14:33info

匿名


匿名

なんではるんが悪いの?りったん1番悪いの?愛もめっちゃ悪
いよね!私皆ファンだけどあの動画で2人嫌いになった。でも
はるんが2人をいじめたら、はるん嫌いになったよ。
👍 [No24] 2014/04/19 10:12info

りったんもね。
てか一番りったんでしょ。
あんなことなかったら確実1人エースだったはず
👍 [No23] 2014/04/19 00:07info

匿名

ふつうにりったんとあいでしょ
りんs わかんないの?
👍 [No21] 2014/04/18 20:34info

匿名


りん

はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。
はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。
はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。
はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。
はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。
はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。
はるん。
👍 [No20] 2014/04/18 19:36info

りったんとあい
👍 [No19] 2014/04/18 18:37info

匿名


匿名

りったんとあいをかばうファンに質問。
りったんとあいか、はるん、どっちが悪い?
👍 [No18] 2014/04/18 18:25info

はるんとあいの立場が逆だったらはるんの人気が下がってるって
こと?
👍 [No17] 2014/04/18 18:21info

匿名


匿名

こんなに騒ぐわけってはるんが芸能人だからでしょ?
知らない人がおんなじことされててもこんなに騒がないはずなの
にはるんのときだけ騒ぎすぎ。
👍 [No16] 2014/04/18 18:20info

言っとくけど、愛はプロ意識相当高いよ。
編集部が言ってんだからまちがいない。
👍 [No15] 2014/04/18 18:17info

匿名


匿名

あのくらいでって言うけど、あれはひどすぎ。りったんとあい
をかばうファンにかぎってりったんとあいがいじめられたら同
情するいじめではないかもしれんけど8割りったんとあいが悪
い
👍 [No14] 2014/04/18 17:52info

りったんやあいに味方してる奴らは、いじめっ子なんじゃな
いの?
👍 [No13] 2014/04/18 16:45info

匿名


匿名

気が合わないからってイジメいいの?

あのいじめっ子2人ホントモデル意識低いよね。

カメラが回ってんのに、フツーにはるんのこと無視して!!

最低ブスイジメっ子2人組。
👍 [No12] 2014/04/18 16:44info

じゃあ世の中みんながいじめてる。でいいんじゃないの?ww
はるん相当傷ついたと思うよ。
👍 [No11] 2014/04/18 16:10info

テー作


匿名

いじめだと思う。
いじめるほうは 軽い気持ちだけど
いじめられるほうは 少しはぶられただけでも
心に深い傷ができたと思う。

たとえ いじめじゃなくても はぶることは
いけないと思う。
👍 [No10] 2014/04/18 16:09info

7・8同感!ハイタッチをしなかっただけでいじめだー!って

大騒ぎしてるんだったら世の中やばいほどのいじめだらけだよww
👍 [No9] 2014/04/18 15:49info

匿名


匿名

№7 同感
みんながみんな仲良くしなきゃいけないルールなんてないし。
てかさ、ハイタッチしなかった・無視とかそんな大げさないじめ
じゃ無いじゃん。
たかがそれだけでいじめって騒いでるなんてばかばかしいよ。
👍 [No8] 2014/04/18 14:48info

なにを根拠にいじめだって言いきってるの?
そんなこと言うくらいならあい本人に確認してからにしなよ。
私はいじめられるほうにも何かしら問題があったんだと思うけ
ど。
意味もなくいじめる人はいないと思うよ。
だいたい気が合わない人なんてこの世に何億人もいるんだか
ら…。
👍 [No7] 2014/04/18 14:46info

匿名


匿名

りったんは最初からエースじゃなーいよ。

ただのブス。www

2人ともブス。消えろ。
👍 [No6] 2014/04/18 14:44info

ハイタッチ一回無視してもう一回見たのに思いっきりハイタ
ッチすんのやめたよねwww

はるん可哀想ー
りったんも同罪。 
はるんにエース取られて同然。
👍 [No5] 2014/04/18 14:27info

匿名


匿名

うんwwチラチラりったんの方見てたしwwどうする?みたい
なww
👍 [No4] 2014/04/18 12:03info

いやいやw 完全にいじめてたしw
👍 [No3] 2014/04/18 08:20info

匿名


匿名

完全にいじめてたよ
👍 [No2] 2014/04/18 06:51info

いじめてないけどね!
👍 [No1] 2014/04/18 05:48info

匿名
1