| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あいってはるんいじめてなかったらもっと人気あったと思う・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いじめって言われてるのはハイタッチしなかったからだけじゃ ないでしょ。 その前も、あいとりったん2人だけで遊んでたじゃん。 あそこではるんにも絡むことだってできたはずでしょ・ そういうのが見られなかったからいじめって言われてるんだと 思う。 👍 [No45] 2014/05/13 18:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No44] 2014/05/13 00:44 ![]() |
👍 [No43] 2014/04/23 17:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No42] 2014/04/23 17:05 ![]() |
👍 [No41] 2014/04/23 17:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2014/04/23 17:05 ![]() |
👍 [No39] 2014/04/23 17:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No38] 2014/04/23 17:03 ![]() |
👍 [No37] 2014/04/20 19:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2014/04/20 19:45 ![]() |
👍 [No35] 2014/04/20 19:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2014/04/20 19:43 ![]() |
👍 [No33] 2014/04/20 19:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まい | 👍 [No32] 2014/04/20 15:03 ![]() |
👍 [No31] 2014/04/20 10:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | しばらく収まったと思ったら 誰か一人がいじめラン作るからみんな 作り出す、だからやめて? はるんもはるんなりに傷ついたと思うけど、 りこあいだって暴言言われてるんだよ? 「しね」とか…「きえろ」とか。 私も別にりこあい味方でも、はるん味方でも ないけど、どっちもどっちでしょ? 動画1つでいじめいじめってしつこすぎる。 いじめと受け入れている人もいるんだし、 いじめと受け入れてない人もいるんだから、 もうこういうランやめてね? 👍 [No30] 2014/04/19 19:59 ![]() |
>>28 バカ正直じゃなくてバカなんだよ。 いつもああいう調子で自分らより人気出そうな仲間をつぶしてのし 上がってきたんじゃねーの? ヤバい動画が知らないうちにネットにアップされておもいっきし 焦っただろうなw 👍 [No29] 2014/04/19 19:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | いじめいじめしつこいな。 もしだよ、もしあれが本当にいじめだとしたらりこあいって バカなくらい正直だね。カメラが回ってるしかもピチレネット にのるムービーなのに、その前でいじめなんて出来るんだね。 ちゃんとムービー見て言ってる?あの動画途中で切れてなかった? それに表紙撮影ってもっと長いと思うし、ムービーが全てでは ないよ。当然ムービーに映ってないところだってあるのに、 あれは完全な証拠だとか言って騒ぎ立ててるけど、もしあれが いじめじゃなかったらどうするの?りこはエースだったし、 愛も女優として期待されてた。それなのに本当かどうか分かんない 1つの動画だけで判断して騒ぎまくってたら、評判が落ちて りこあいの人生つぶした事になるんだよ? 私はりこあいファンでもなければいじめに賛成してる 訳でもありません。私は実際に長い間いじめを受けてたし いじめって堂々とやるもんじゃないと思う。 👍 [No28] 2014/04/19 16:57 ![]() |
👍 [No27] 2014/04/19 14:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2014/04/19 14:34 ![]() |
👍 [No25] 2014/04/19 14:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2014/04/19 10:12 ![]() |
👍 [No23] 2014/04/19 00:07 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No21] 2014/04/18 20:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りん | はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。 はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。 はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。 はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。 はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。 はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。はるん。 はるん。 👍 [No20] 2014/04/18 19:36 ![]() |
👍 [No19] 2014/04/18 18:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2014/04/18 18:25 ![]() |
👍 [No17] 2014/04/18 18:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2014/04/18 18:20 ![]() |
👍 [No15] 2014/04/18 18:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2014/04/18 17:52 ![]() |
👍 [No13] 2014/04/18 16:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/04/18 16:44 ![]() |
👍 [No11] 2014/04/18 16:10 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/04/18 16:09 ![]() |
👍 [No9] 2014/04/18 15:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | №7 同感 みんながみんな仲良くしなきゃいけないルールなんてないし。 てかさ、ハイタッチしなかった・無視とかそんな大げさないじめ じゃ無いじゃん。 たかがそれだけでいじめって騒いでるなんてばかばかしいよ。 👍 [No8] 2014/04/18 14:48 ![]() |
なにを根拠にいじめだって言いきってるの? そんなこと言うくらいならあい本人に確認してからにしなよ。 私はいじめられるほうにも何かしら問題があったんだと思うけ ど。 意味もなくいじめる人はいないと思うよ。 だいたい気が合わない人なんてこの世に何億人もいるんだか ら…。 👍 [No7] 2014/04/18 14:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/04/18 14:44 ![]() |
👍 [No5] 2014/04/18 14:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/04/18 12:03 ![]() |
👍 [No3] 2014/04/18 08:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/04/18 06:51 ![]() |
👍 [No1] 2014/04/18 05:48 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |