| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [六月号表紙予想!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2014/04/21 13:33 ![]() |
👍 [No19] 2014/04/21 13:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2014/04/20 17:53 ![]() |
👍 [No17] 2014/04/20 14:02 ![]() | ![]() ゆりったん |
![]() ゆりったん | 👍 [No16] 2014/04/20 14:00 ![]() |
👍 [No15] 2014/04/20 12:51 ![]() | ![]() 11です。 |
![]() M | 👍 [No14] 2014/04/20 09:45 ![]() |
12 11さんは10番さんのことを言ってると 思います。 11さんは私と同じようにののがスキなんでしょう。 それが10さんに ののが影キャラ といわれ、 ちょっと、ムカっとしてるかもしれません。 なので、11さんは言われてません。大丈夫です。 私も、ののすー、みっきー、あたりにしてもらいたいで すね。 👍 [No13] 2014/04/20 09:43 ![]() | ![]() M |
![]() ゆりったん | テー作です。 11さん、それってテー作が最近読み始めた人って事ですか? 10さんがですか? テー作の事だったら違います。 私は、2013年の4月号に買いはじめて、図書館では 2010年の6月号から今までは全て読んでいます。 2010年の2月号も見ました。 👍 [No12] 2014/04/19 17:49 ![]() |
10 最近読み始めた人なんだろうね。長く読んでればののの 活躍や、ゆうみんからエースを任された事だって知ってるはず。 はるんはマジで飽きた。私的にはりこあい、ののとみっきーが いい。そろそろみっきーに表紙してほしいし。 👍 [No11] 2014/04/19 16:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/04/19 14:31 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/04/18 19:31 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/04/18 18:15 ![]() |
👍 [No5] 2014/04/18 18:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/04/18 18:14 ![]() |
👍 [No3] 2014/04/18 18:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/04/18 18:13 ![]() |
👍 [No1] 2014/04/18 18:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |