| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [倉本と角田jr.やめた (噂)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ガムシャラ! | 👍 [No22] 2014/05/02 20:34 ![]() |
👍 [No21] 2014/05/02 20:34 ![]() | ![]() ガムシャラ! |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2014/04/22 16:32 ![]() |
👍 [No19] 2014/04/21 08:28 ![]() | ![]() 玄樹くんlove |
![]() 玄樹くんlove | 👍 [No18] 2014/04/21 08:27 ![]() |
👍 [No17] 2014/04/20 19:18 ![]() | ![]() 心美 |
![]() ガムシャラ! | 👍 [No16] 2014/04/20 19:18 ![]() |
👍 [No15] 2014/04/20 19:17 ![]() | ![]() ガムシャラ! |
![]() 心美 | 👍 [No14] 2014/04/20 19:17 ![]() |
👍 [No13] 2014/04/20 10:42 ![]() | ![]() 玄樹くんlove |
![]() 茉那 | 👍 [No12] 2014/04/20 10:41 ![]() |
倉本君、本当に辞めたのならもう神7は完全になくなるやろ! 残りの6人で歌う事も、もうない!挙武がかわいそう!神7の 中で挙武と倉本だけは全然人気なかったのに倉本だけ辞めたら 挙武だけ浮いてしまう。神7がなくなったって事は挙武にとっ てはよかったよ! 👍 [No11] 2014/04/20 07:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 嘘やろ・・・。 嫌や。 まぁ本人が決めたことやから仕方ないかもしれないけど。 もう神7で歌う事無いんかな。嶺亜角田海人で踊らへんのかな。 なんか、めっちゃ怖い。いつ自担が辞めるか分からない。 うちがとやかく言われへんけど。 やっぱりデビューした姿見たい。 うちの自担は嶺亜君でまだいるから無責任な事言われへんけど。 戻ってきて。ずっとずーーーっと待っとくから。 長々と書いたけど言いたい事はそれだけです 👍 [No10] 2014/04/19 19:21 ![]() |
👍 [No9] 2014/04/19 19:00 ![]() | ![]() ガムシャラ! |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/04/19 18:05 ![]() |
倉本と、侑晟は… やめました。 倉本は、学業優先のため。←倉本、頑張れ~!!また、戻ってきて ね。 侑晟は、飲酒・タバコ。をしたためです。←また、一緒に少クラで たい!!ガムシャラ!に一緒にでたい!! すっごく悲しいです。 でも、僕は戻ってきてくれると願って、ずっと待ち続けます! ファンのみなさん、悲しいのは僕たちもです! でも、2人のためにはこれから頑張ってって思っててあげて下さ い。 2人とも、そう願ってるはずです。 長々とすいませんでした。 よろしくお願いします。 👍 [No7] 2014/04/19 14:59 ![]() | ![]() ガムシャラ! |
![]() ガムシャラ! | 👍 [No6] 2014/04/19 14:52 ![]() |
👍 [No5] 2014/04/19 14:51 ![]() | ![]() ガムシャラ! |
![]() ガムシャラ! | 👍 [No4] 2014/04/19 12:46 ![]() |
![]() 作者 |
![]() ガムシャラ! | 👍 [No2] 2014/04/19 09:30 ![]() |
👍 [No1] 2014/04/18 22:58 ![]() | ![]() がきペー好き |
| 1 |