おもしろかった
玄樹出ると思って構えてたら出なかったからすごいショックだっ た…。 でも、3話から出るし、いっつもかっこつけても可愛いのに予告の ときめっちゃカッコよかった! 早く見たい!待ちきれない!
本当に最高でした! 顕嵐くんmぽたくさん映っていたり、セリフもたくさんあって 本当に最高でした!!! 来週も楽しみ(*´▽`*)