服でそう見えるんでしょうが。 桐谷美玲ちゃんは細いってノンコレ??見に行ってた 友達が言ってた。
ふくがそうみえるだけぢゃね?
美玲ちゃんめっちゃガリガリじゃない?? 失礼なこと言ってたらごめん!!
誰?この質問だしたの? 美玲ちゃんかわいそ~~
ポンチョ着てるからそうみえるだけでしょ 桐谷美玲ちゃんめっちゃ細いよ
ガリガリじゃん