メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私の思っていること] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私の思っていること

リプレイグラフNo.352291
開始 2014/05/03 11:36
終了 2014/08/03 11:36
確定
1位.

メイ→美人で、優しそう

52票
2位.

ユカ→ザ・普通

44票
3位.

エヅキ→表情かたすぎ

42票
3位.

ナツミ→初登場号に比べてうるさすぎ

42票
5位.

カリン→写真写り悪いときがある

37票
6位.

りんりん→画像はめっちゃ可愛い!

35票
6位.

アヤ→ファン思いで可愛い

35票
8位.

リンカ→画像は可愛い。動画は普通

32票
9位.

ミウ→ムービーとかで大嫌いになった

31票
9位.

リホ→ニコモで1番好き美人

31票
11位.

フウカ→頭がいい性格嫌い

27票
12位.

ナナカ→声可愛い性格いい

24票
13位.

レイナ→めっちゃ好き!!可愛すぎる

22票
13位.

レミ→ポーズ不自然

22票
15位.

リナ→ちょっときもい

20票
16位.

ナギサ→可愛すぎてきゅんきゅんする

19票
17位.

みずりん→可愛い、親友そっくり

17票
18位.

アカリ→ロングにすれば可愛いのにな

14票
19位.

シオネ→えくぼきもい

11票
20位.

サキ→ニコモ歴1番長くて応援してる

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

しおねのえくぼ可愛いじゃん
👍 [No6] 2014/05/05 16:15info

そんなんしらんし
同感求めんで
👍 [No5] 2014/05/04 20:30info

匿名


匿名

好きなのにひはんするってテー作さんちょっと変わってるね
👍 [No4] 2014/05/03 20:54info

いや、誰々が好きとかは書いてないよ
うちはメイ、りんりん、リホ、フウカ、ナツミ、カリンが好きです
👍 [No3] 2014/05/03 20:07info

テー作


匿名

テー作、干しもばっか応援してんだねw
可愛い子に嫉妬しているのかなぁ?wwwwwwwww
👍 [No2] 2014/05/03 20:05info

レミちゃんは不自然じゃないし怒
👍 [No1] 2014/05/03 17:29info

匿名
1