メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ムービーのナツミ喋り過ぎてカリンcとか喋れてない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



sabra de chu!chu!chu! おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!1 [sabra net e-Book]

ムービーのナツミ喋り過ぎてカリンcとか喋れてない

リプレイグラフNo.352495
開始 2014/05/04 16:33
終了 2014/08/04 16:33
確定
1位.

どーかん

44票
2位.

はんかん

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちなんだろ?
👍 [No7] 2014/05/05 15:51info

匿名


匿名

No3周りを見ていないって、周りを見てるからあーやって
話題がなくならないようにしゃべってるんじゃん。
👍 [No6] 2014/05/05 08:48info

私もムービーでなつみ無理になった。
好きだったんだけどな。
👍 [No5] 2014/05/04 23:03info

匿名


匿名

3さん はげど なっつんムリ
👍 [No4] 2014/05/04 22:40info

なっつんがしゃべりすぎ。
周りを見ていない。本来部長をたてるべき。
気がきかない。かりんちゃんだって他の子だっ
てしゃべると思うけど、あれだけマシンガンの
ようにしゃべられたらほっとくしかないよね。
なっつん、苦手になりました。
👍 [No3] 2014/05/04 22:02info

匿名


匿名

1番さん 激しく同感
👍 [No2] 2014/05/04 18:14info

そもそもなっつんが喋ってくれないとシーンって
なっちゃうからなっつんが引っ張ってくれてるんでしょ
一瞬誰もしゃべんない時になっつんが
そういえばーとか言ってくれるからかりんとかも
ああそっかとか言えるわけで、なっつんが
しゃべりすぎとか言うけどなっつんが引っ張って
くれてるように見えるけど・・・

だから今年から副部長ができたんでしょ!?
👍 [No1] 2014/05/04 18:12info

匿名
1