| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ムービーのナツミ喋り過ぎてカリンcとか喋れてない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2014/05/05 15:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/05/05 08:48 ![]() |
👍 [No5] 2014/05/04 23:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/05/04 22:40 ![]() |
なっつんがしゃべりすぎ。 周りを見ていない。本来部長をたてるべき。 気がきかない。かりんちゃんだって他の子だっ てしゃべると思うけど、あれだけマシンガンの ようにしゃべられたらほっとくしかないよね。 なっつん、苦手になりました。 👍 [No3] 2014/05/04 22:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/05/04 18:14 ![]() |
そもそもなっつんが喋ってくれないとシーンって なっちゃうからなっつんが引っ張ってくれてるんでしょ 一瞬誰もしゃべんない時になっつんが そういえばーとか言ってくれるからかりんとかも ああそっかとか言えるわけで、なっつんが しゃべりすぎとか言うけどなっつんが引っ張って くれてるように見えるけど・・・ だから今年から副部長ができたんでしょ!? 👍 [No1] 2014/05/04 18:12 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |