いやいやww ナツミが調子のってるってwww それも会ってもないのにそんなこと言うな。
なっつんの方が調子乗ってる。会ってもないのにしおねにそ んなこというな。
1同感!!!!どこが調子乗ってるの?
なつみのほうでしょ。